

    プロバイダの解約

    の解約はもっと早くしとくんだった!
    契約した頃から企業名とサービス名が二転三転して
    かつてのポータルサイトも消滅したこともあって
    解約手続きに至るまでに苦労しました。

    今日ネットから解約の手続きを申し込んだけど
    手続き書類が郵送されてくるのだそうだ。
    ネットで解約完了させられないのか〜
    そして「確かに受け付けました」というようなメールは届きません。
    なんだこの利用者を不安にさせる解約の流れは・・

    解約するときに不親切なサービスは信用しにくい。
    そういう意味では今度契約したNTT西日本も・・

    結局書類が往復する分日にちがかかるわけで解約完了は来月になってしまう。
    使ってもないプロバイダに5,985円か・・ダメージでかいなぁ。
    でも、この対応だったら引っ越し決まってすぐに解約申し込みをしても
    二重払いにはなっていたんじゃないかなぁ。

    続きを読む


    川添酢造さん

    最近すっかり塩こうじにハマっているうちのかーちゃん。
    そんなかーちゃん宛に今日は川添酢造さんから宅配が来ました!
    IMG_8546_convert_20120229122542.jpg

    写真左から
    ・玄米酢
    ・あま酢
    ・雪浦みそ
    ・塩麹ペースト

    かーちゃんの川添酢造さんへの信頼がうかがえる買いっぷり。
    ブログで紹介していたメールのやりとりですっかりファンになっています。
    そして今日のランチには届いた食材を使ったものが並びました。

    続きを読む

    テーマ : 今日のランチ!
    ジャンル : グルメ

    イメージチェンジ

    ブログの印象がちょっと硬かったのでイメチェンしました。

    ・公式テンプレート「grayish_style」をベースに、ヘッダ画像と文字色を変更。

    プロフィール画像は配色的に邪魔だったので排除。
    替わりに家族の紹介画像を入れてみました〜
    文字通り朝飯前に描いたものなので雑な感じ・・

    「僕」「妻」「うちの息子」では硬いので、これからの記事は
    「とーちゃん」「かーちゃん」「つぐっち」でいきます。

    .

    のぼせもん記事検索
    家族紹介
    家族紹介画像
    つぶやき
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    2199位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    824位
    アクセスランキングを見る>>
    お悩み解決ランキング
    バナー
    よかめしFBページバナー よかめしブログバナー logo.gif tumblr_mc4602Dgxs1qgk0ge_convert_20121107074926.jpg midoricafe.jpg env_logo_1.gif
    リンク
    カウンター
    とーちゃんにメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
