コールドストーンクリーマリー【動画】

    明日(11月30日)の七五三のお祝いのためにかーちゃんが準備を進めてくれていました。ホテルと撮影スタジオの予約は済んでいたのですが、予め買っておきたいものや会食場所の決定と予約が済んでいなかったので、神社と撮影スタジオから近いキャナルシティに行って諸々済ませることにしました。

    「アイスが食べたい」というつぐっちのリクエストに応えて、かーちゃんが買物をしているあいだにアイスを食べました。

    コールドストーンクリーマリージャパン
    http://www.coldstonecreamery.co.jp

    つぐっちがメニューのなかから選んだのはアサイー ボウル。
    豆乳を使ったジェラートがベースということで内心ほっとしました。
    (我が家では原発事故以降は乳製品を慎重に選んでいます)

    中身はこんな感じ。
    ・アサイーソイジェラート
    ・ストロベリー
    ・ブルーベリー
    ・バナナ
    ・ストロベリーシリアル

    冷やした石板の上で混ぜるから屋号がCOLD STONE
    IMG_9338.jpg

    ワッフルボウル(60円)を選びました。
    IMG_9337.jpg
    丸いシールに「We sing for you.」とあります。

    サイトのよくある質問にこんな項目も

    Q.コールド・ストーン・クリーマリーの歌は何のタイミングで歌うのですか?

    A.私どもの歌は基本的にはGotta Have It (一番大きなサイズ)をご注文いただいた時と、チップを頂いた時には必ず歌をサービスしております。その他でも、リクエストいただければ喜んで歌わせていただきます。


    せっかくなので動画を撮ってみました


    つぐっちとアサイーボウル
    IMG_9346.jpg

    かーちゃんにコールドストーンクリーマリーでアイスを食べたということを報告すると「食べちゃったかー・・」というリアクション。・・というのも、使われている牛乳の産地について放射能的に不安だから。豆乳を使ったものだと知るとホっとしていました。
    関連記事

    テーマ : 写真日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    .

    のぼせもん記事検索
    家族紹介
    家族紹介画像
    つぶやき
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    1787位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    680位
    アクセスランキングを見る>>
    お悩み解決ランキング
    バナー
    よかめしFBページバナー よかめしブログバナー logo.gif tumblr_mc4602Dgxs1qgk0ge_convert_20121107074926.jpg midoricafe.jpg env_logo_1.gif
    リンク
    カウンター
    とーちゃんにメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示