

    3泊4日 三食、議論つき

    3月30日から4月2日までとーちゃんは宗像市におりました。
    まさか三泊もすることになるとは思っていませんでした。

    3月下旬に電話で仕事の依頼をいただいてから、
    電話とメールでやりとりをしながら作業を進めたものの
    納得のいくものは出来ていませんでした。

    送ったデータに対する反応は曖昧で、決定者不在の雰囲気。
    「これは出向いて話さないと埒があかん・・」
    直接出向いて意見を聞きながら作業することにしました。


    宗像についてまずやったのは作業場の確保です。
    普段作業しているのと同じくらいの高さのテーブルと座布団。
    電源を確保し、wifiに相乗りさせてもらいました。

    宗像入りする直前にいただいた原稿はだいぶ整理されていたので
    これを元にデータ作成。時折確認しながら順調に作業できました。

    宗像入りする時点で聞いていた作業だけなら一泊で十分でしたが、
    他にもいくつかの案件を追加でやらせてもらうことになりました。
    信頼を勝ち得たのかな、と思うとこれはとても嬉しいことです。

    いま振り返れば4月1日の朝に3時間寝ただけで、
    あとはずっと起きて働いていました。
    何か変なスイッチが入っていたとしか思えません。

    作業の合間には食事とオヤツを遠慮なくいただきました。
    勧められたものは多分全部平らげているんじゃないかな・・

    作業中に同じ部屋でたびたび展開される議論は面白かったです。
    この議論のおかげで意図を汲み上げやすくなりました。
    うっかり議論の嵐に巻き込まれないように自制しながら
    作業するのはなかなか大変でした(笑)

    土産に玉子をいただきました
    DSCF9295.jpg
    関連記事

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    .

    のぼせもん記事検索
    家族紹介
    家族紹介画像
    つぶやき
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    1470位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    551位
    アクセスランキングを見る>>
    お悩み解決ランキング
    バナー
    よかめしFBページバナー よかめしブログバナー logo.gif tumblr_mc4602Dgxs1qgk0ge_convert_20121107074926.jpg midoricafe.jpg env_logo_1.gif
    リンク
    カウンター
    とーちゃんにメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示
