立ち上げ準備中

    いま、とーちゃんは新しい事業のスタートアップに関わっています。

    はじめはチラシのデザインというところで話をいただいたのですが、気付けばガッツリ中心に近いところまで食い込んでいました。客と向き合って仕事をするより、身内になって肩を並べて仕事をしてる感じです。

    はじめは倉庫に長机とパイプ椅子だった事務所も、ジワジワと事業所らしくなってきました。新事業用に新たな電話を設置したり、事務用品が揃ってきたり。今日にもPCを新たに購入することになりそうです。

    プリンタ複合機も新規購入。
    多機能だけど、現状だとそのうち3割程度しか使いきれない感じです。
    SDカードやUSBのスロットがあって、そこから直接プリントできるのですがUSBメモリに入れたPDFをプリントしようとしたら選択不能でした。(EPSONさん、こういう使い方も想定して下さい)

    プリンターのセットアップ中
    DSCF0314.jpg

    今日は事務員さんの面接があります。
    とーちゃんが今そうであるように事務員さんにも相当な裁量が与えられるはず。
    常駐スタッフがいなくて何かと不便なので一日でも早く・・( ̄人 ̄)

    <事務員さんに求めるスキル>
    ・電話での応対がこなせる(とても重要!)
    ・PCで作業ができる(顧客管理、在庫管理、ホームページの更新など)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    .

    のぼせもん記事検索
    家族紹介
    家族紹介画像
    つぶやき
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    1787位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    680位
    アクセスランキングを見る>>
    お悩み解決ランキング
    バナー
    よかめしFBページバナー よかめしブログバナー logo.gif tumblr_mc4602Dgxs1qgk0ge_convert_20121107074926.jpg midoricafe.jpg env_logo_1.gif
    リンク
    カウンター
    とーちゃんにメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    RSSリンクの表示